暇であるための生活

暇じゃなくても暇でありたい

はじめに?

暇であるために、ブログを書こうかと思いまして。

というのも、僕は今大学を休学中、「インターン」という闇の肩書で社畜のような暮らしをしているのですが、”暇である”というアイデンティティを失いつつあります。

 

暇っぽく人生楽しんでいる感をブログで発散しよう。というワケです。

 

とは言え、まあSNSを触らなくなって久しいけどデジタルネイティブとして備忘録はやっぱりネットに!という点も大いにあります。

(もはや周囲で誰もやってないけどブログ。あまりに今更すぎる始まり。)

 

できれば毎日、最低でも一週間に一本くらいは記事を書こう。頑張れ飽き性の自分。